2014年3月16日日曜日

3/22にecoな大安売りを開催します。




3月22日土曜日に、あの、様々なテレビや雑誌で取り上げられまくった挙げ句の果てに、日経新聞などというお固いメディアに、店長の顔写真入りでデカデカと紹介されてしまった問題の、じゃなくて話題のアート雑貨店、『ニヒル牛』2の隣にて、素敵なエコ雑貨の大安売り大会をすることになりました。

事情があってお店を閉めた友人が、仕入れたままになっている商品を東北の被災地に寄付しているんですが、寄付するにも送料がかかるしっていうんで、いくらかでも売って送料分くらいは稼ごうじゃないか、ということが発端で、ニヒル牛の協力の下に開催することになった、あきれる程に利益まったく度外視の、掟破りの大安売りマーケットです。

ですのでぶっちゃけ、ものすごく安いです。目玉は写真上、ドイツソネット 社 のエコ石鹸やエコ洗剤各種。定価1,000円ほどのボディシャンプーや食器用洗剤のボトルなんかをなんと200円で販売しちゃおうってんだからさあテイヘンだ!でもまあ、安いには安いなりの事情もあって、ちょっぴり消費期限切れだったりもするんですが、そういう細けぇことは気にしないっていうそこの江戸っ子!絶対お得なので買いに来た方がいいに決まってるってんでい。

他にもピープルツリーやその他フェアトレード製品のニットやレース製品、雑貨、なんとも可愛い薔薇のキャップの歯ブラシ(吸盤付き)なんかも、仕入れ値以下の値段で売る予定。

地球に優しい製品は、値段が高くてオレには優しくねえんだよ、と日頃からお嘆きのあなた。是非この機会に、エコな洗剤をいっぱい買い込んで、自然派生活を満喫してみませんか。

マーケットの開催時間は、午後1時から午後6時半くらいまで。

どうぞお見逃し無く!!





場所:ニヒル牛2の隣
JR西荻窪から徒歩10分くらい。
tel:03-6765-2286

開催日:3月22日(土)13時〜

売り場が表に面しているそうなので、雨天決行かどうかは店主と相談します。テヘペロ。