2015年12月7日月曜日

12/12(土)にecoな大安売りを開催!

通常3780円のNKUKUの大トレーが半額以下!
12月12日土曜日正午から、もうすぐ閉店してしまう西荻窪のアート雑貨店ニヒル牛2の一部をお借りして、またバーゲンを開催します。

今回の売り物も、主にピープル・ツリーなどフェア・トレード製品を扱っているブランドの物が並びます。

前回大好評ですぐに売り切れてしまったNKUKUのハンドペイント製品や、防虫効果があると言われているモーラス草の根で創られたクリスマス・ツリーや果物の形の飾り物、やはり防虫効果のあるハーブで創られたキャンドル各種他、炭石鹸、トナカイや花を象ったモビールなどなど、クリスマス色の物も多数。

前回目玉だったドイツの自然派洗剤ソネット製品は、今回はよりお得な形でご入手出来るかもです。

全ての商品が、通常販売価格の半額以下での大バーゲンです。

前回のバーゲンについて→バーゲン@ニヒル牛2
ニヒル牛2:杉並区西荻北3−26−5 ☎︎ 03-6765-2286



建物の老朽化が原因で、12月31日をもって閉店してしまうニヒル牛2を、この機会に是非体験を!現在は段ボール・アートの圧倒される展示を開催中ですし、私が創っている小鳥の小皿の新作も、いっぱい置いてありますよ(^^;えへへ。

これはバーゲンにはならないけれど。。



小鳥小皿"黒い子たち"。12日には"白い子たち""薔薇柄子たち""青い子たち"も納品されます。